投稿

4月 2, 2017の投稿を表示しています

2017年4月保護猫は?

イメージ
全て保護猫が出て行って平和です。 最後のこの子も問題なし。 2・3年ぶりに静かな生活をしています。 この子達で52匹目の譲渡になりました。 久しく事件が無いのでもう無いのかなと思いと思います。

kit

イメージ
コストダウンとDIYに・・・ 自分で出来る人は自分でするKIT 試作中です、だけどユーザーも頑張らないと出来ないです。 作っても回らなきゃ・・・

DIY

イメージ
ホームセンターでおなじみの単管ベースで販売展開。 あとは、DIYでCATタワーなどへの一部品になればと思います。 でっ作った。 もう1つ作る予定で、後はランキングで判断したいと思います。 こうご期待。

新しくWEBサイトをUPしました。

イメージ
しろーとながら、何とか作りました。 ホームページ。

http://www.moonskip.jp/
今後ともよろしくお願いします。 現状、木製螺旋階段も継続しています。 アーチもやりたいと思いますが、見積もり業務が大変で自粛しています。 今回、Catwheelに重点をおいた内容になっています。
まだ安価で無いのが残念ですがともかく頑張ります。