投稿

6月 1, 2014の投稿を表示しています

今日から部屋の解放

イメージ
今日から部屋の解放しておきましたが、隠れました 数時間後、やはり戻った^_^ 床、硬いもんね〜

収穫

イメージ
私の家に犬の足洗い用の水栓があり、その脇には、苺が成っています。毎日、散歩した後に犬の足を洗い、苺にも水をあげる、それが朝の日課。

親猫の爪研ぎ

イメージ
保護して18日目、親猫が初めてダンボールで爪を研いだ〜(p_-) 写真は撮れなかった… すぐ子猫のもとで記念撮影!(≧∇≦)
気になる人はhttp://norahogo.blogspot.jp/

朝焼け。

イメージ
四時半の散歩・・・
今日の現場は山北! ともかく遠いので早く散歩。
今日のご飯は何にしようかな。

山北の現場

イメージ
やっと笹川流れを通過、、、
待ち合わせ場所の近くまで、二時間かかった(^_^;) さすがに、海の色の透明度は、たかい。

朝の散歩

イメージ
清々しい朝、散歩は気持ちがいい。