投稿

1月 26, 2014の投稿を表示しています

またまた、ストラップ~

イメージ
ちょっとまた試作品で作ってみた、 なかなか、いい出来?
お酒を飲みいい感じで嫁に見せに行ったら、たまたま愛犬のシャンプーで見せられなかったので寝床に置いたまま朝になったら、試作品は、何者かに食べられていた・・・・・・
ショックだが、また作ればいい~
犯人は多分、犬!







置いた写真(猫)

イメージ
やってみた~ 画像処理してプリントしますが、 まず画角調整です、これで床に置いた角度に変更し 出来れば、色の調整して印刷。
実験で分かった事は、猫を実物の大きさで印刷する時は、 A2以上の印刷できるプリンターで印刷するとリアルです。
今回は、猫80%縮小版のA3の印刷

チョキチョキして。

その上から写真を撮った時の角度で。

上は印刷したものを置いて撮影 下は本物
面白い~
肉眼で見るとしょーも無いも写真です、しかも普通用紙なので薄い。

置いた写真

イメージ
何故かカレーを作りながら写真で遊んでみた。 本物は! さ~どれだ!




我が家には、テープカッターは1個で十分! 今度は、動物でしてみっか~