投稿

12月 29, 2013の投稿を表示しています

正月にまた段魚制作

イメージ
正月の休みにまた段ボールで魚を制作
今度は去年カットした物を糊付けすることに、まずネコが邪魔に入る。 次ぎは、犬が邪魔になる。 枚数は約300枚、ひたすらノリ付け 出来たら、全長約80cm! 犬と変わらない大きさ! 前回の段魚と比べると。 休みなのに、疲れてしまった^_^;




頼まれた判子

イメージ
認ニャンと認ワンを作りました。
認ワンは、今回は新作でした^_^
取っ手は、それぞれネコ・イヌのシルエットです。
次ぎの機会にお持ちします。 変更、修正は、大丈夫です。

祝!新年〜!

イメージ
明けましておめでとう御座います。
嫁のアートに絶賛!! アイリス改造5段ケージ! 驚く高さは、約3m! 最上階はかなり揺れる音が夜中にします。 怖いですが、猫は違うみたいですね〜(^-^) こんな、バカバカしい事をする嫁が好きです。(*^_^*)

今年も僅か〜

イメージ
今年も僅かです、もう家の中でやりたい放題で今年を締めくくりたいと思います。
まず名刺入れを改造。 デコったら、ポケットに入れたら出しにくい事が解った^_^ なかなか難しいものです。 家庭用?3Dプリンター・・・ おそるべし( ̄^ ̄)ゞ

3Dプリンターので作った猫と猫の写真

イメージ
ほ3Dプリンターで猫の模型を作って記念撮影!
今度は良くていい出来〜(^-^)
 この子は、野良の子、里親募集中ですので、興味がある方は、 NDNさんのホームページに(^-^)