投稿

4月 29, 2012の投稿を表示しています

財布を自分で作るまでの道

イメージ
第2作目の練習です ウエストポーチ カメラではないです! 隣のへニャへニャの袋を作りました。
今回は、まずまずのステッチ。 今日はここまで! 

田舎のブティック

イメージ
ある日、新潟から宇都宮へ下道で移動中に福島の田舎のブティックで驚く!オオーw(*゚o゚*)w


どんなお姉さんが買うんだろう~(;^ω^A テレテレ 紅葉だらけだぜぇ(^-^) しかし凄い店だったぜぇ(^-^) ワイルドだろ~

財布を自分で作るまでの道

イメージ
今日、朝から犬に食われたベルトの修理をしていた、こんなもん食って美味しいのかな~ U>ω<){ワンッ)
はさみでちょちょいで面倒だからこれで終わり、どおせお腹で見えなくなるので・・・ カッコ悪!(*´-ω-`)・・・フゥ
財布も破け、自分で作ることに! まず練習!フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
練習1 ペンケース ナカナカ難しい(。-`ω-)ンー
もう一息で完成 完成!縫い目が汚い! 練習あるのみ!!≧▽≦/タッノシー! ペンを入れてみた・・・感動『おつかれ~!!』(^O^*:)

ユニットバスの床タイル

イメージ
こんな工事もしております。 古くなった床のタイルの貼り換え工事です。 まず、古いタイルを剥がします! 当然、剥がれる事の想定はされていないので剥がれません。 剥がすのに一苦労ですが、ここが肝心です。
一生懸命剥がしました。  これが、施工後です、新品なのですごく綺麗です、なおこのタイプのユニットは床がステンレスなので、外部に漏れることは無いので、いつまでも綺麗に使って欲しいです。
ただし、10年前後ではがれ始めますので、常にメンテが必要ですが、樹脂の床が汚いよりはいいかなと思いますが、私だけでしょうか?
料金は、出来るユニットと出来ないユニットが有り現場でのお見積もりになります、気になる方はまずメールで!
post@moonskip.jp
但し、申し訳御座いませんが、新潟近郊のみでお願いします。
弊社のホームページはここです。
http://www.moonskip.jp/