投稿

4月 15, 2012の投稿を表示しています

風呂屋

イメージ
明日の準備に先に積み込みしておきました、さすがドイツの貨物車、荷台は1750×1800×3000なので、普通のユニットもこの通り~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
システムキッチンは、1セットと900のカップボードぐらいは積めるかな~?

キッチン屋

イメージ
びふぉ~ あふたー 本日、キッチン廻りのコーキングの打ち直し、やはり使用していると案外汚れますね~ 施工前のコーキングは透明でしたが、年数が経てば黄色くなりますおまけに、黒いカビが取れません。
意外とニーズがあるけど、ここだけコーキングでもやはり一万円はしますので、要見積で! 当社は新潟県五泉市です、離れた地域は別途に交通費も追加になりますので、宜しくお願いします。

moonskip

動画に挑戦してみました。
この階段のルーツです、何事にも思いつきを検証して、実物大へ!
このモデルを作る前は市販の螺旋階段を計画してましたが、北京オリンピック開催前で、金属の価格が高騰してしまい、とても手が届く螺旋階段の値段でなく、通常の階段にとは思いましたが、壁と間仕切りの無いアメリカンシェルターなので、壁を作るとその分の工事の手間がかかると思い考えました。

CG

イメージ
PoserとC4Dで製作したCGです。
CADで図面を作って、InventorでシュミレーションしてCGに変換し出力しました。
プロトモデルを製作しないで、パソコン内で組立てして、納得した出来栄えになったら商品として、カットし製作する、無駄が無く、カットするまでゴミが出ない、おまけに商品が出来る前にカタログなどプレゼンが出来る、この女性もCGです。
すごい世の中です。

T1N

イメージ
このT1Nも、家に来てもう8年、錆びてきたので自分で修理。